立野書道教室

東京都練馬区の住宅街にある小さな書道教室です

元気でね‼️

兄妹で通ってくれた生徒さんがお引っ越しの為、2月で退会する事になりました😭

いつも20分以上かけて教室まで歩いてきてくれて、お稽古にもしっかりと、黙々と取り組んでいました💪

2人ともとても上達し、お兄さんのS君は今年の練馬区小中学校連合書き初め展にも選ばれて、

しっかりとした運筆の伸びやかな良い作品が展示されました‼️

妹さんのHちゃんはとても頑張り屋さんで、

お稽古の時は真剣にお手本をよく見ながら集中して書いていたので、字形もよく、小さい体で大きい作品もしっかりと書けるようになりました‼️

新しい学校でも友達をたくさん作って、笑顔あふれる楽しい毎日が過ごせますよう、願っています😃

頑張ってね、応援しています❣️

f:id:tatenosyodo:20240216214506j:image
f:id:tatenosyodo:20240216214503j:image
f:id:tatenosyodo:20240216214509j:image