立野書道教室

東京都練馬区の住宅街にある小さな書道教室です

新学年スタート✨✨

先週から新学年になった生徒さん達のお稽古がスタートしました😊

春休み🌸を挟んでちょっと久しぶりにお会いした生徒さん達、なんだか背が伸びて目線が同じ⁈と感じたり、新しいクラスの話や、春休みにお出かけした話など、たくさん話してくれました✨✨

 

一つ進級して、また気分新たにお稽古にも臨んで欲しいと思っています🎒

 

全日本書き初め大展覧会の賞状を順次お渡ししています😊

f:id:tatenosyodo:20240415061059j:image

毎回のお稽古でコツコツと積み上げて良い結果を頂いた生徒さん達、おめでとうございます🎊

思うように結果が出ずに悔しい気持ちの生徒さんもおりますが、「絶対次は上の賞を取ってやる〜💪」と闘志を燃やしていました!🔥

今回悔しい思いをした生徒さんも少しずつ上達していますし、それぞれのタイミングでいただける賞の違いもありますから、新たに気合を入れてやりましょう✨✨

f:id:tatenosyodo:20240415062713j:image
f:id:tatenosyodo:20240415062716j:image

今年度もいろいろな公募展にチャレンジしたいと思います😄