今年に入り、新たに複数の生徒さん達が入会してくれました✨✨
1月と2月に3名の生徒さんをお迎えしました😄
3月の検定課題にも頑張って取り組んで、しっかり書くことができました!
毎回のお稽古に張り切って参加しています💪



6月は3人の生徒さんが入会されました😊🤗😃
5年生の生徒さんは基本点画に丁寧に気をつけながら「花」にチャレンジ!
字形をしっかり把握し、起筆にも気をつけてよく書けていました✨✨

同じく6月に入会してくれた6年生と3年生のご兄弟生徒さん。
お兄さんはとても初めてとは思えないほど、伸びやかな書き振りでした✨✨落ち着いて書いている様子でしたので字も丁寧でした。とてもゆったりとした良い「羊」です。

3年生の弟さんは左利きなので、右手での練習に慣れるよう、渦巻きや波線など楽しめるお稽古からスタートして、横画、縦画にも少しずつチャレンジ!「上」の字をお稽古した事に気をつけながら一生懸命取り組んで、上手に書けました😃

新しい生徒さん達とも楽しみながら上達できるようお稽古を進めています✨









