立野書道教室

東京都練馬区の住宅街にある小さな書道教室です

高校合格おめでとうございます㊗️

先週土曜日のお稽古では、中3の生徒さんから

「都立高校に合格しました‼️」と到着するなり報告をもらいました✨

 

キラッキラの笑顔😄でとても嬉しそうに話してくれて、部活は何にする?とかいろいろ話が止まらず盛り上がり、私も本当に良かった!と安心しました😊

 

受験前でもほとんど休む事なくお稽古に来てくれて、お稽古が終わったら塾に行く、というハードスケジュールをこなしていた努力家の生徒さん❣️

高校入学後もお稽古を続けたいというお気持ちを聞き、私もますます気合いを入れて頑張らないと‼️と気持ち新たにしました💪

高校生からは一般部に移行するので、書体も変わってきます。

ゆっくりと、少しずつ大人の書の勉強ができたら✨と思います。

 

この日のお稽古は3月検定課題を練習しました。「夢の実現」です。

まさに生徒さんのこれからに相応しい課題となりました😃

f:id:tatenosyodo:20240304215806j:image